ご訪問ありがとうございます🌿
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Main:@maria.kushida
Home:@k.maria_home
プチプラ:@k.maria_wardrobe
--------------------

女性らしく美しいアイテムが豊富なTONAL(トーナル)

展示会で一目惚れしてオーダーしていたブラウスが届きました🤍
90302154-4C41-41EC-9F73-F78BC7C769D1
TONAL フリルタイノースリブラウス ライトグレー
¥12,100

ボウタイブラウス欲しいな...と思いつつ、なかなか理想のものに出会えなかったのですが

このフリルタイはさりげなくてとっても素敵✨
0E04D798-63A9-493F-A4B1-8D6C385E575D
コーデ詳細
Tops:TONAL
Skirt:ZARA
Shoes:PELLICO
Bag:LOEWE

軽い着心地だけどしっかりエレガント🤍
 
ネックのバイカラー&ゴールドの丸ボタンがポチりとついているのも素敵。
41F57B28-0618-4E38-9EB1-CA4DFA29819C
上からジャケットを合わせてもバッチリです👍

お仕事にもプライベートにも間違いない一枚ですよね〜本当にかわいい✨
53D9F818-0192-47DD-95D3-E30FB5E69775
フレンチスリーブでさりげなく腕を華奢に見せてくれたり

前が比翼仕立てでボタン前開きでき、メイクを落とす前にさっと着替えられたり(すごく助かる!)

そして半日着ていてほとんどシワになりませんでした...✨

TONALのブラウスいくつか持っているのですが

どれも女性らしくて、シチュエーションを選ばないデザイン。
迷ったらまず手に取ります👍

そしてホームケアが簡単!なアイテムが多くて、とにかく重宝!

大好きなブランドさんです🤍

春のトップスもう一つオーダーしているので、届いたらまたアップします🌸
届くのがとても楽しみ...😌



---------------
さて。

GWに掃除機を買い替えました!実に7年ぶり!
0A1E733E-54C2-4330-A623-FEBBC32D8E4F
FC2F472F-F338-4500-A9FB-83B33F0445CE
 
4月に出たばかりの、ダイソンオムニグライド。

スタンドがついていて、悩んでいた掃除機収納問題が一気に解決!

以前もダイソンだったのですが、7年の間に超進化していて👍

とっても軽くてかけやすくなりました。
B71ED60B-48F4-4475-AB2A-EA5F5DC01CA5
優しく持って、自走に任せてスイスイっと。

ゴミも以前よりよく取れます!お掃除が楽しい🥺

うちは1階が石のタイル、2階が毛足の短いじゅうたん。

1階は問題ないのですが、2階は時々止まります。

この掃除機はじゅうたんが苦手!

(力を入れずに斜傾をつけてかけるとうちは大丈夫ですが、じゅうたんによるかも。基本的にはフローリングなど硬い床専用です。)

毛足の長いじゅうたんの面積が多い場合は違う機種を検討したほうがいいかな。
00E5168F-E1A0-41A8-B5BA-3C947F197CB4
スタンドに乗せれば充電できる仕様になっています。

ああ便利...♩ 

オムニグライドはダイソンの中では一際コンパクト。

日本の住宅ではかなり扱いやすいと思います。 音も以前のよりだいぶ静か😌

新しい家電、とっても嬉しいです✨

インテリアや家電など、ライフスタイルはInstagramにも@k.maria_home にまとめています🌿
よろしければご覧ください♩

---------------
最後までお読みくださりありがとうございます!
ぜひまた遊びに来てくださいね😊🤍


↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓
LINEで読者登録する 

インテリアや犬グッズはROOMに❤︎