ご訪問ありがとうございます🌿
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Main:@maria.kushida
Home:@k.maria_home
プチプラ:@k.maria_wardrobe
--------------------

高品質な日本製のバッグや革小物といえばPELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)

モルビダというと「メンズの仕事用バッグ 」という印象が強いですが、レディースのコレクションも充実。

新作のミニトートが、ちょうど探していたバッグそのものでした🌸
 8C174F1F-CE0D-447F-92D6-E4D41B9A2B69
PELLE MORBIDA ミニトートバッグ GREIGE
¥35,200

全5色のミニトートは全て発色が美しいダブルフェイスレザー。

合わせやすいグレージュにしたのですが、内側は鮮やかなオレンジ🍊
FFBD0B79-48A5-4C7D-AF14-368B81B55C05
底とポケットはバッグのメインカラーと同じです。
ちなみにインナーカラーはバッグによって少し違います。

マチが広くてたくさん入るのですが、型崩れしないので美しいです✨
62803CB1-B4DE-4481-A746-A4EAFB815D64
今回少しかっちりしたバッグが欲しいな、と思った理由はPCやiPadを持ち歩くことが増えたから。

13インチのMacBookもすっぽり💻

PCを入れてもおしゃれで、上品に使えるバッグとして重宝しています。

ちなみに500mlのペットボトルがちょうど入る大きさです☺️
2C10A8BD-C548-48F1-B14B-D97F3BCE09FB
きれいなシボ加工とチラ見えするオレンジ🍊かわいい😌

おしゃれに持てるちょうど良いサイズのトートですよね!
56BF3B72-BA72-470C-BB23-D169E43CBC79
コーデ詳細
Shirts:Sont.
Pants:KASHIYAMA
Shoes:BRENTA
Bag:PELLE MORBIDA

こんな感じで手に持っても良いですし、腕を通しても◎
BB2EB99A-86A7-453D-9A13-808172198524
コーデ詳細
Tops:AURALEE
Skirt:Spick and Span
Shoes:PELLICO
Bag:PELLE MORBIDA

ちょっとカジュアルめに合わせてもハマります🤍

シンプルなワンピに合わせても素敵かも✨

ちょうどこの時期、毎日使えるバッグを新調したくなりますよね!ぜひチェックしてみてください✨
(ちなみに旦那さんはモルビダのバッグ3つ持ってますw)

遠目からでも上質なのがわかるし、
仕事でもプライベートでも活躍するミニトートです☺️



---------------


さて、今日はわっくん病院でした🏥
F28C2777-C692-480E-855F-E2AE3865B402
緊張して生あくび連発。

実はわっくん、健康診断で胃に腫瘍があるかも?と言われてしまい、再検査が今日だったんです。

結論から言うと、大丈夫でした😭
結果を聞いて、安心のあまりその場に崩れ落ちそうになりました💦

犬の胃癌は予後がとても悪く、もし悪性腫瘍だったら年単位で生きるのは難しいと言われてしまい、この数日は気が気ではありませんでした(そのため数日ブログが空いてしまいました😓)

1歳の時に大きな手術をしていたり、アレルギー体質だったりと病院に通うことが多い子なので、本当に心配していました。

本当に良かった☺️
58C18F52-52C0-44CE-9924-0486EBE480C2
長生きしてね!

----------------
最後までお読みくださりありがとうございました🤍
また遊びに来てくださいね♩

↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓
LINEで読者登録する

インテリアや犬グッズはROOMに❤︎