ご訪問ありがとうございます🌿
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Main:@maria.kushida
Home:@k.maria_home
プチプラ:@k.maria_wardrobe
--------------------

自分に合ったTシャツを上品に着たい!という願いを叶えてくれるDo CLASSEのTシャツ。

STORY世代を中心にヒットしている「ドゥ クラッセTシャツ」 に、デザイン性が高い好みの一枚を発見。
86CE7D50-7B53-4AAA-8FEE-D981FBCD1782
Do CLASSE ドゥクラッセTシャツ
ペプラムボートネック
 ライトグレー/S
¥4,389

 チュニックのようなTシャツ。

高級なコットンでとても丁寧に作られていて、上質感があります。

着てみたら、とても素敵でした✨
EE784028-942E-4651-B032-189B95C79008
コーデ詳細
Tops:Do CLASSE
Skirt:ZARA
Shoes:PIPPI CHIC
Bag:VASIC

なんともかわいいペプラム💕

フレアなシルエットですが、腕は少しタイトめなのできちんと感が出ます。
26AC4639-2755-43E7-A47B-F21F5841B3F5
横から見ても素敵✨
後ろが長くなっていて、お尻がすっぽり隠れます
4175C9D4-B97B-4474-94CF-4447686F5B84
肌触りが良くて、着心地抜群。

控えめボートネックで肩紐が出ないのが個人的にすごく嬉しいポイント!

肩幅が小さめなので、大きくカットされたボートネックだと下着の紐が出ちゃうんです💧

パンツに合わせてももちろん◎
CA2A9742-330E-46C7-AB20-9063CCD8117A
コーデ詳細
Tops:Do CLASSE
Pants:KASHIYAMA
Shoes:PIPPI CHIC
Bag:PELLE MORBIDA

ドゥクラッセTシャツはフロントが2枚仕立て(W仕立)になっているので、薄い色味でも透けません。

この地厚な感じが高級感につながっているのかな〜。
7C9FA081-835A-471E-A26C-5A54159AC0F9
歩くとフワッと動きが出てかわいいです。

ドゥクラッセTは7種類のネックの形と袖丈の組み合わせから、自分が欲しいTシャツを探すこともできます。欲しい形が次々出てきて、ずっとサイトを見てしまいます...

カラバリも豊富で、大人色が揃ってる✨

このペプラムTシャツはちょっと変わり種?かもしれませんが、一枚でスタイリングが決まるのでオススメです😌

「抜け感シルエットTシャツ」も買おうか悩んでいます。素敵。

ドゥクラッセTシャツ↓


---------------

以前にもブログでちょっと書いたのですが

カフェインレスのドリップコーヒー探しは一旦正解が見つかり、

こちらの2つをストックするようになりました☕️
72B7B4B3-39D9-4951-B48D-68A7BB7E9EA6
左:猿田彦珈琲
右:DEAN & DELUCA


この2つは味も美味しいし、豆がたくさん入っているのでオススメ。

夜に一杯飲みながら、ブログ書いたりまったりするのが楽しいのです。笑

ノンカフェインのドリップパック、美味しくないのが多いんですよね💧

これからもお世話になろうと思います☕️

----------
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😌
夜はまだまだ冷えますね!
風邪などひかないようにお過ごしくださいね。

↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓
LINEで読者登録する

インテリアや犬グッズはROOMに❤︎