ご訪問ありがとうございます🌿
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Main:@maria.kushida
Home:@k.maria_home
↓高見えプチプラアカウント始めました❤︎↓
Fashion:@k.maria_wardrobe
--------------------

今年はフリルブラウスがトレンドイン🤍
いろんなデザインが出ていて、迷います。

そんな中、先日購入したReNormのフリルブラウス。

きれいめ・カジュアルどちらのスタイリングにもバッチリで、セレモニーから日常づかいまで万能の一枚でした
BC3CF27A-B669-4B26-B4CC-A3E9AFE1ECF5
ReNorm by A.T  フリルピンタックブラウス ホワイト/FREE
¥8,800
商品番号:790-82005

ReBorm by A.T は2月にデビューしたばかりのブランドさん。
Instagramで知ったのですが、シンプルで素敵なお洋服が多いです💕

控えめなフリルとピンタックがかわいい一枚。
袖も甘すぎないバルーンがGOOD

とても細かーくシワ加工が入っています。
ちなみに着ていて気になるシワはほとんどできませんでした!
6876EA6E-FA4A-4D82-8608-C1DDA00CBB5C
いちいちアイロンをかけなくても、シワスプレーして吊っておけば元通り。
お手入れすごく楽です

バックはこんな感じ。
タックのデザインがちょっと違うんですよね、このコダワリかわいい...
E2EF6FAB-32B0-4898-B7AF-2F0AC7841CB2
少しハリのある素材で、そして軽いのでゴワゴワしません。

着てみると
1FB12CE3-CA92-4597-B448-5E026395723D
ちょうど良いボリューム感。
シルエットも綺麗✨

ほのかに透け感はあるものの、そこまで気になりません。

そして主観なんですけど、ファスナーがスムーズで嬉しかった笑

セレモニーやオフィスの時はインしてジャケットを羽織れば素敵だし、普段はアウトしてゆるっと着てもかわいい🤍
086BF6C4-8CD1-49A6-AB46-0CE7B3FBDF7C

軽くてシワになりづらくて、アウターもボトムスも選ばない上、トレンド要素もバッチリ...というすごいブラウスでした

私気に入りすぎて、連日着て出かけました笑

基本シンプルなので、今年も来年も...ずっと長く着られそう。

お値段以上のお買い物だったと思います。買ってよかったです😊
 

オススメ春ブラウスといえばSONOも🌸


---------------


連日良いお天気ですねぇ☀️
うちのこもしっかり日光浴。
18EA0A39-CCDB-4E5B-A917-4A9BEA8A207C
目が開いてません。

しょっちゅうバルコニーに出て日光を浴びています。
犬って日光好きですねー。
10731696-71B7-480F-8BE6-F3D3EF3070AF
あったかいねえ。
E93858C4-38AA-4A3C-9B8C-FA839E440A12
ついでに観葉植物も出してみんなで日光浴。

観葉植物にも小さな新芽が生えていて、春だ!と浮かれる私。

相変わらず花粉は嫌だけど、明るい日差しは気持ちいいですね。

--------------

最後までお読みいただきありがとうございました♩
ぜひまた遊びに来てくださいねっ😌

↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓
LINEで読者登録する

インテリアや犬グッズはROOMに❤︎