ご訪問ありがとうございます🌿
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Main:@maria.kushida
Home:@k.maria_home
↓高見えプチプラアカウント始めました❤︎↓
Fashion:@k.maria_wardrobe
--------------------

ZARAで見つけた小ぶりなクリアバッグ。

クリアバッグ、早いうちに欲しいなと思っていたのですが、もう今年の本命なのでは?という衝撃の出会い笑
2F8AE6D8-40BF-4C40-A496-CE98697FEDFC
ZARA レーストリム ビニール クロスボディバッグ 
¥4,990円

商品番号:6405/710

ほぼ一目惚れでした

レースの模様やバッグの形は大人っぽくて。

シンプルコーデに馴染むし、遊びごころも感じられておしゃれ♩
D1E1C87A-FEDF-4715-965C-E5FDDBF978C8
サイズを測ってみました。
W約19cm
D約5.5-7cm
H約13cm

全て手元のメジャーで測った内寸です。
外寸と一番変わるのはW(横)。
外寸のWは約21.5cnです。

ところでZARAのオンラインには
13×26×6.5cm と書いてあるのですが、、、

26cmってどこ...という。笑
多分Wのことだよね。
何度測っても26cmにはなりませんでしたあれ?

いわゆるミニバッグなので、そんなに容量はありません。実際入れたものはコチラ↓
0BAFE27A-BDF3-460D-8824-355B0CE0C03D
・ポーチ(エルメスボリードミニミニ)
・スマホ(iPhone 11pro)
・リップクリーム
・車の鍵


ポーチには家の鍵と小銭入れ、カード、ハンカチを入れてみました。
(ちなみにミニ財布・カード入れ・ティッシュ&ハンカチ の組み合わせもちゃんと収まりました。)

無理なく収まるのはこれくらい。
715C29F6-A6F1-47C8-9F7B-7FD4C0BD780C
上記のグッズを入れると割とみっちり。

フタもきれいに閉まります。
1EFF32BA-68AD-4A04-B41D-7CF881D4C527
ちなみに、上記のお写真でもわかるのですが

このバッグ、透け感がそこまで気になりません。

個人的にはポーチを使わなくても気になりませんでした。

なので、クリアバッグにありがちな「中の巾着どうしよう問題」は大丈夫かも?
9D146228-1297-445A-8BBA-C013C5244A17
こちら、目立つ色のお財布や小物を入れてみたのですが、どうでしょう?

クリアバッグは中身が見えるかわいさも重要なので、いろいろ程よい気が...。

もちろん気になる方はポーチや巾着を使うと安心ですよね!

この春夏すごく活躍しそうです☺︎



---------------


さて、先日お友達がiPhoneの「超広角レンズ」でおうちの撮影をしているのを見て、

わーすごーい!うらやましいなー!!

と思っていたのですが、私はiPhone11proなので、超広角レンズついてるじゃん!!となりました。おバカ

そこで、撮ってみました!
超広角レンズでリビング撮影!
2A97B727-540D-4AC3-A4F0-0157DBF9286C
広!!!!どこ??

同じ位置から、普通のレンズで撮ってみると
AF9E6CF2-802C-49B5-A11D-EAF49C920268
親近感。お客さん、正解はこちらです。

超広角レンズすごいです。
ホテルのスイートルームの広さになりました。笑

盛れるなあ....()
なんだかハマりそう
VIVA超広角レンズ...

ちなみに、インテリアは @k.maria_home  というインスタグラムのアカウントで更新しています。
宜しければご覧ください🤍

 
----------

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!
花粉症に負けずに頑張ります〜!皆様もご自愛ください🌸

↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓
LINEで読者登録する 

インテリアや犬グッズはROOMに❤︎