こんにちは!ご訪問ありがとうございます
----------
Profile
身長158cm | 骨格ウェーブのイエベ春
Instagram
Fashion→@maria.kushida
Home→@k.maria_home
----------
きれいめさんの王道アイテムレーススカート。
シチュエーションを選ばず着回しがきき、さらにトレンド感も演出できる最強アイテム
です。

先日、友人のブログで見かけたur'sのレーススカートが素敵だったので購入
CC481658-6F44-4F05-9B02-58C76D03C7C7
ur's レースタイトスカート グレー/S  BSXU0468
3,990円(+tax)

コーデ詳細
Tops:TONAL
Skirt:ur's
Shoes:PIPPICHIC
Bag:VASIC

Sサイズは平均身長の私にぴったりの丈感です。総レースも王道で、とにかく合わせやすそう。何よりコスパの高さがすごいめちゃ高見えします🤍
A0D1B779-0145-4454-B7FF-684E5FE2AA16
このグレー、どことなくグリーンを感じる色あい🌿

ちなみにバックゴム(一部)なので、履き心地もかなり楽。

軽い&ストレートラインで必要以上に下に落ちず、ウエストが小さい方でも直さず履けそう。
1C10F818-5C3B-403E-8886-B66C8C743FF9
ニットインしてもきれいです

レースタイトスカートの良いところは、柔らかいIラインが作れるところモードに寄らず、親しみやすいスタイリングができるのが良いですよね。
B65D4BA0-4BB3-4E82-A155-20747390A7CA
先日の外出では黒ニットにON

シャープな黒タイトも柔らかくしてくれるのはさすがレーススカートは本当にトップスを選ばない万能ボトムです。


ちなみに、ur'sのレースタイトスカートはカラーによって若干レースの柄が違うので要確認!私はネイビーを色違いで買おうかと思っています

↓こちらから飛べます❤︎↓

--------------


さて、先日の外出。
久しぶりに友人とテラスでコーヒーを飲みました。
用事の合間にちょっとだけ🤍
6C703D49-0FFA-46DB-85B9-B8448321A555
ちょっと寒かったんですけどね。
でも温かいコーヒーは美味しいし、誰もいないし、友人とは久しぶりに直接話せるしですごく楽しかった☕️

ここは日比谷なんですけど、やっぱりコロナ前よりは閑散としていて。

大好きな日比谷が、賑わう街並みに戻りますように。

・・・

一方その頃
9A28685F-6449-4228-B838-3EAF7CDEE66F
ごめんよ。
今度日比谷行く?宝塚する?

ではでは👋
いつもご覧くださり、ありがとうございます😆

インテリアアイテムや犬グッズはROOMにまとめています❤︎


PARTEでファッションアイテムが購入できます


記事が更新されるとLINEにお知らせが届きます♩
LINEで読者登録する