こんにちは!ご訪問ありがとうございます
----------
Profile
身長158cm | 骨格ウェーブ | イエベ春
Instagram
Fashion→@maria.kushida
Home→@k.maria_home
----------

秋冬から引き続き、サテンはトレンドアイテム。

大人が上品に着るのは難しいかも?と少し尻込みしがちですが、軽めの素材が合わせやすい春こそコーデに取り入れるチャンス。


ZARAで大人が着られる、春のトレンド感がバッチリ詰まったブラウスを発見しました
7CCE0A46-87D4-4446-BCE5-9DB9EBEF0395 
ZARA  サテンリボンタイブラウス オフホワイト XS 4387/025
4,990円 (+tax)
 
ロングバルーンスリーブでトレンドのボリューム袖と、ドロップショルダーのようなシルエットが気になる一枚

実際に着てみると、細リボンの存在感が🤍
9588C102-B219-45C1-8884-CDE1DC204590

コーデ詳細
Tops:ZARA
Pants:MOTER Denim
Shoes:FABIO RUSCONI
Bag:CHANEL

袖口がクラシカルなデザインでカフスボタン付き。

かっちり絞ってあることで、袖のボリューム感が大人っぽくなりますね。
4CFD5B46-D6F3-4FD3-99A7-67A95A084C51

スタンドカラーをリボンでぴっちり止めてあるように見えるデザインも、やっぱりクラシカルでかわいい

光沢感は一番上の写真が近くて、かなり艶めきます。そして少し透けます。程よくおしゃれな透け感なので大人でも安心してスタイリングを楽しめます。

横から見ると袖のボリューム感がわかりやすいかも。
5A36BC1B-0557-4DF1-8813-B47DAB9FEBA6
基本下に落ちる素材なので、トレンドのボリュームシルエットでもいかつくならないという素敵なおまけ付き。ジャケットの下にも着られますボリュームブラウスが苦手な方でもOK!

安っぽく見えてしまうサテンアイテムの特徴で、布の量が少ないというのがあります。ドレープを感じられるデザインの方が、サテンは取り入れやすいです。

この春、色々とスタイリングを楽しみたい一枚です

---------------

さて、昨日は休日で家族全員でまったりして過ごしました。

大好きなパパが家にいるので嬉しいワトソンくん。
ものすごく不思議な格好で横たわっていたのでご覧ください。
892D3E61-7A7C-45C4-8F4E-9AE0E661F877
テトリスの棒かな?

雑多な写真で申し訳ないのですが、周りにある布類は全て彼が各所から集めてきたものです。

6CDAE9B5-6205-4006-8918-2CC7D89496C8
微動だにせずテトリスをし続けているのでたまらずお腹にタッチしてみますが、それでもやめないカメラ目線。


そこそこ長いこと棒だったのですが、飽きたみたいでそっと犬に戻っていました。


ではでは👋
いつも小話にお付き合いありがとうございます

先日いただいたオーガニックのパウンドケーキ
ブログ書きながら食べてしまう☕️↓




インテリアアイテムや犬グッズはROOMにまとめています❤︎

PARTEはじめました


LINEに更新記事が届きます♩
LINEで読者登録する