こんにちは。

昨日はポカポカ陽気で暖かかったので
シャツブラウスにニットベストでさっぱりとしたコーデにしました。

----------

Profile
身長158cm 骨格ウェーブのイエベ春
Instagram 
Fashion→@maria.kushida
Home→@k.maria_home
----------

21/01/16 OOTD
IMG_0094

コーデ詳細
Knit:ZARA
Shirts:regleam(昨年)
Pants:Nudie Jeans
Shoes:Rockport
Bag:Chanel

IMG_0091

テールが長いシャツブラウスにニットベスト、というのはかなり好きなシルエット。
旦那さんにも評判が良いので、ちょっとお出かけしたりする時にも割とやりがちなコーデ。
少し女性らしさを出したい時はプリーツスカートを合わせてもかわいいです


そして昨年末から愛用しているニットベストはZARA。
IMG_0067
シンプルで使いやすい!
色もかわいい!ココア色☕️と思ったら、モールグレーというカラーみたいです。
サイズはSにしました(S/M/Lの3サイズ展開)。
着るとわかるのですが、絶妙な肩落ちシルエットがすごくかわいいんです〜!

このニットベストは春が近づいたら、中に綺麗色のロンTeeやブラウスを合わせても良さそう
ファッションのことを考えると、春が来るのが楽しみ!

----------

さて、昨日は家族で洗車に行きまして。
こんなご時世なので、本当に洗車だけ、笑
IMG_0115

わっくん初洗車。
乗ったまま洗ってもらえる洗車なので、もしかしたら吠えるかも?怖がるかも?と心配していたのですが、全然大丈夫!余裕をかましていましたむしろ楽しそうだったよw
昔から車が好きなので、ドライブだけでも嬉しそうだったから良かったです🤍

ではではまた👋