ご訪問ありがとうございます🦔
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ
--------------------
Instagram
Fashion:@k.maria_wardrobe🍊HERMESの購入品や、スカーフコーデを中心に投稿しています🐴
-------------------- 

おうち時間が増えた時に見直した収納アイテム。

いろいろ検討した結果、我が家ではHAYの収納ボックスを多く使っています。
 

HAYはデンマークの家具、ホーム雑貨ブランド。

ポップでカラフルなアイテムをたくさん取り扱っています🎉

インスタグラムなどのSNSでは「トートバッグ(エコバッグ)」で有名な気がする!

うちにもチェアがあります🪑
IMG_2180

さて、HAYの収納ボックスの話。

"COLOUR CRATE" というものを使っています。
IMG_2161
COLOUR CRATE
上 Mサイズ(2023)¥1,980(tax in)
下 Sサイズ(2022以前)¥990(tax in)
 
※2023年バージョンとそれ以前バージョンで、若干デザインと大きさが違います(スタッキングは同じバージョンでのみできます)

リサイクルプラスチック100%でできた収納ボックス。

SMLの3サイズあります。

折りたたむとコンパクトですが、広げると
IMG_2160
こんな感じに。

使わない時、サクッとしまっておけていいんですよ。

シンプルでありつつ、ちょっと海外の倉庫のボックスっぽい感じがツボ☺️

カラー展開も豊富なので、部屋や家具のテイストに合わせて選ぶことができます。

うちでは本当にたくさん使っていて、

例えば、リモコン入れ(2022年以前、Sサイズ)
IMG_2163
ゲーム収納(2022年以前、Mサイズ)
IMG_2150
玄関近くに置いている、犬の散歩&ケアグッズ入れ(2022年以前、Sサイズ)
IMG_2148
小さな子どもの洋服収納とかも◎(2023年、Mサイズ)
IMG_2162
ほかにも、衛生用品やお薬入れ、メイクアイテム収納なんかにも使っています。

うちの内装やインテリアが若干男性っぽい感じもあるので、このボックスのテイストが合うんですよね👌

キャスターをつけることもできるみたいです。

子どものお片付けボックスや、キッチンで便利に使えそう✨

サイトでは、これに蓋(別売り)をつけて、その上でPCを置いて作業している写真なんかもある😂オシャレすぎるー!笑

「見せる収納」ってなかなか難しいのですが、これは家具に馴染むうえ、ちょっとオシャレ感も出してくれる素敵な収納アイテム。

ぜひチェックしてみてくださいね。

SNSで流行っていたトートバッグとはこれのこと😆

HAY japanの公式オンライン


---------------


もう初夏というか、夏のような5月。

暑いな〜
IMG_2173
さっそく、今年初の冷房を。

犬は暑さに弱い子が多いですもんね🐕

しかし週ごとの気温差が激しくてびっくりしますね!

体調にはお気をつけくださいね。


--------------
最後までお読みくださり、ありがとうございました☺️

↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓

LINEで読者登録する


インテリアや犬グッズはROOMに❤︎