ご訪問ありがとうございます🦔
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Home:@k.maria_home
Fashion:@k.maria_wardrobe
ライブドアブログ OF THE YEAR2021 「LINE公式アカウント賞」
ライブドアブログ OF THE YEAR2022 「ファッショニスタ賞」
-------------------- 

今年はデニムがトレンドインする予感👖

きれいめ寄りファッションが好きなので、デニムは今年の挑戦アイテム!と思っていた矢先、ちょうど良いタイミングで「BAYFLOW×Levi's 501のコラボデニム」の撮影に参加することに。

その特設サイトがオープン👖

有名モデルさんやスーパーインフルエンサーさんに混じって、14番目にいます😂


アザーカットをひとつ。
AA3E1A62-F571-46CE-BDF0-8FA4C8EB935E
靴だけ合わなかったかな...と思ったこのスタイリング、採用になったのは違う靴のでホッとしました😂
バッグ以外は全てBAYFLOWです。


BAYFLOWは30代の頃よく買い物していました。

海辺が似合うカジュアルという感じで、さらっと着て素足にサンダル...みたいなファッションをしたい時によくのぞいていました🩴

そんなBAYFLOWの別注リーバイス501、やっぱり海辺が似合うような爽やかブルーが特徴✨
EB45A600-E5BD-47AE-AAF4-B40E897A685A
BAYFLOW×Leiv's501
¥11,000(tax in)

こんなブルーデニム久しぶり。

春先に合いそうなハッピーな色合いが可愛い🌸

リーバイス501って、そういえば何だっけ?と思って調べてみたら

ウエストはジャスト(股上も時代によるけど深め)、太ももから裾までがストレートの「デニムの原点」と言われる形のもの。

そしてフロント部分がボタンなんです。
37FF1DE8-89BF-420A-9A0C-A01297EE4C15
もう一つよく聞くリーバイス505は、ウエストはゆったりめで裾に向かって細くなるテーパードの形。フロント部分はおなじみのジッパーです。

501と505、他にもポケットの形に少し違いがあったりするみたい。

今回の別注501、裾カットも要らず(一番小さいサイズを履いています)、形も綺麗で普段デニムを履きなれていない人にもコーデしやすい一本。

ストレートシルエットって、きちんと見えしますよね。

あと、生地が少し柔らかめで履き心地も良かったのが嬉しかったな。
D610DC16-3039-4B99-8D8B-18A2903EF4C6
みんな(サイズは違えど)同じデニムを履いているのに、合わせるアイテムや着こなしで雰囲気が全然違うの、見ていてとっても面白い👖

デニムって奥が深い!

キレイめにデニム、今年はもっと深掘りできて攻略できたらいいな〜と決意もあらたです。

BAYFLOW、ぜひチェックしてみてくださいね🌸



---------------

私は今、花粉にやられております🌸

今年はよく飛んでいるな〜(ガラガラ声で)
3F9AAE4B-B3F9-48C9-BDAB-39B11BDF4E8B
わっくんはたまに鼻水太郎になっているので、ぽんぽん拭いています。

早く落ち着いてほしいな。

---------------
最後までお読みくださりありがとうございました🤍
ぜひまた遊びに来てくださいね♩


↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓

LINEで読者登録する

インテリアや犬グッズはROOMに❤︎