ご訪問ありがとうございます🦔
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Home:@k.maria_home
Fashion:@k.maria_wardrobe
ライブドアブログ OF THE YEAR2021 「LINE公式アカウント賞」
ライブドアブログ OF THE YEAR2022 「ファッショニスタ賞」
-------------------- 

まだまだ寒いけど、春の後ろ姿がチラッと見えたような...?🌸

そんな気持ちでいたので、伊勢丹の1Fでふと見かけたハンカチタオルに目を奪われて。
81C69C2B-4FAD-42ED-BBDB-EAFA7F9478FF
手にとって、少し考えたけれどとっても可愛かったのと

ハンカチ派でタオルハンカチはあまり持っていなかったけど、春夏に向けて少し欲しいかも...と思っていたところだったので

そのままお会計🌸

初めての「近沢レース」の買い物です。
49CCB8A3-040F-4CC7-8434-4AE446FAEB7B
近沢レース
シーズンタオルハンカチ「春爛漫」
ピンク/コーラルピンク
各¥1,650(tax in)

近沢レース公式オンライン(春爛漫ページ)


近沢レース楽天公式(シーズンタオルハンカチ)
私の情報収集力が悪いのか、近沢レースというと、面白いレース柄のハンカチタオルってイメージだったんですよね😂

確か「将棋の柄」で話題になっていて知った気がする。

こちらの記事に将棋の柄が載っているのを発見!

その他にもビール柄🍺のレースとかも見かけて、ちょっとかわいいなって笑

なので、こちらを見つけた時にすぐ近沢レースだってわかりませんでした←

でも、帰ってからオンラインを見てみたら、エレガントなレース柄がたくさんで、むしろ面白系は少数(そりゃそう)。
5486C1A3-1B8C-4131-B41B-C3E0B69A51E9
レースが細かくて、桜も単色ではなくそれぞれ白とピンクでできていて、凝ってる!
7388804E-C888-422A-9052-C0CCF9189530
先日まで連載していた「自分のワードローブをつくる」の中で、マイテーマ・マイカラーを決めるという回がありました。

こちらは私のマイテーマやマイカラーからは少し外れてしまうけれど

バッグの中に入る小さな小物なのでヨシ!としました🌸自分だけ見える😂

お財布も鮮やかなピンクなので雰囲気は近いかな。

こんなかわいいハンカチタオル、使ったことがないのでワクワク。

ぜひチェックしてみてくださいね。華やかでかわいいです🌸



---------------


春〜な記事をあげたけれど

今日は朝から東京も雪❄️

積もる前にお散歩行かなきゃ!って外に出たけれど
5EE1C15F-0F57-4A73-A9FE-232BE564655C
肝心のワンコが全然歩いてくれないよ〜!

ちょこっとだけ頭についた雪で限界です。即撤収☃️

今日はお家であったまろう。


---------------
最後までお読みくださりありがとうございました!
ぜひまた遊びにきてくださいね。


↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓

LINEで読者登録する

インテリアや犬グッズはROOMに❤︎