ご訪問ありがとうございます🦔
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Home:@k.maria_home
Fashion:@k.maria_wardrobe
❤︎ライブドアブログ OF THE YEAR2021 「LINE公式アカウント賞」をいただきました❤︎
--------------------

先日「Na.e」(ナエ)という、人気ECブランドさんのポップアップへ行きました。
C2DF9FE5-8334-45EA-B923-D17654EC7A8F
大雨☔️にもかかわらず、ポップアップはすごい人気✨

シンプルで都会的なシルエットが素敵なんです。

この日は私もナエのシャツを着ていきましたが、来場されている方の多くがナエ服を着ていた気がします👀

そんなポップアップで見つけて、購入したのはこちらのトップス。
C6D9E048-93D6-48D2-A72B-91404A50EB7C
Nae
Ripple T
(NO.N-82207)
¥6,930(tax in)

ポップアップ先行販売のトップスです。

なにやらかわいい形💭そしてすごーく軽い!

Tと書いてあるけど、イメージはボートネックの大人軽やかなトップスかな。D00B467C-4A4C-4F8B-97D5-B1F291EA9A4B
このトップスの一番の特徴はこのぽこぽこした素材感🐏

この凹凸のおかげで、ただ着るだけでおしゃれに見えます。素材感って大事だな〜。

私にとって大事な「艶感」もばっちり👍✨
C41E3647-8B5B-4254-8A4F-63CADE5EC7A2
コーデ詳細
Tops:Nae
Pants:CELFORD
Scarf/Shoes/Bag:HERMES

着丈も短めで、シンプルにスタイル良く見えるトップス。

ちょっと透け感があるのも見た目軽やかでいいです。

そして伸縮性もすごーくあるので、着ていて本当に楽ちん✨
6AF3F483-E4A2-432C-BDB1-E1179D21C8ED
ハンガーにかかっている時は不思議なかわいい形...と思ったけど、着ると大人っぽくなってびっくり。試着は大事ですね〜!
F938E043-C214-4D8F-AB96-DCB2C5B5E632
後ろのシルエットも綺麗です✨

生地の特徴もあってシワとは無縁なので、着てる時ずーっとかわいいのはすごい!

ジャケットの下に着てもおしゃれ😌

不思議な生地感なので繊維が気になって見てみたら、コットン98%にポリエステル2%...ちょっとびっくり。ほぼ化繊かな?と思ってました。

ホームケアも簡単にできそうで嬉しい🫧

日常でもちょっとしたお出かけでも、仕事でも使える万能なトップスを買えて満足です。オンラインではこれから発売のようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
@na.e_official


---------------


わっくん、フェラリアのお薬をもらいに病院へ〜
898C6335-B47B-492C-B0AE-0748AEF3D1CB
笑☆顔☆

病院は嫌いだけど、病院の先生は大好き!複雑です。

フェラリア検査も陰性で一安心。ちょっとお腹とアレルギーの様子が気になったので一緒に診てもらいました。

今日はすごーく病院が混んでいて、2時間かかりました😇疲労...
8AFA6E71-9195-4EEF-941D-BB1270915E21
帰って癒しの紅茶を🫖

紀伊國屋でたまたま見かけて買った(置いてある中で一番安かった😂)のですが、かなり美味しくて地味にリピしているひしわの紅茶。

一日お疲れ様でした〜!

---------------
本日も最後までお読みくださりありがとうございました🤍
また遊びに来てくださいね🙌


↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓
LINEで読者登録する


インテリアや犬グッズはROOMに❤︎