ご訪問ありがとうございます🦔
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Home:@k.maria_home
Fashion:@k.maria_wardrobe
❤︎ライブドアブログ OF THE YEAR2021 「LINE公式アカウント賞」をいただきました❤︎
--------------------

待ちに待ったGW(ゴールデンウィーク)🌿✨

先週のGWはじめ、那須白河🏔に犬連れ旅行してきました。

泊まったのは「グランドエクシブ那須白河 ドギーヴィラ」🐕
B1F59197-1373-4876-B8A5-5C32DF2866D1
初めてお伺いしたのですが、ドギーヴィラは大人気でキャンセル待ちが発生するお部屋のよう。

運よく予約していただけてありがたかったです🤍

犬用のチェアがあったり😂
BBAF5E81-54EE-4029-BD5A-95B5512C464A
床も全面石で、掃除がしやすいのが良かった♩

近くにドッグランもあって、とっても過ごしやすい〜
A45AC484-1823-4E11-8867-7409ABC776E2
そして、食事どきに人間が外出できるよう、犬のステイルームもついています。

なのですが、せっかくなのでずっと🐕と一緒にいたい...と、インルームダイニングをお願いしました。
88F9A73D-5343-4A86-964A-8F5A8DC15BB5
わっくん🐕用のご飯は、アレルギーの多い子なので持参しましたが

事前に犬用のご飯を予約することもできるみたい☺️

水も素材も良くて、薄味でもしっかり美味しい!朝晩はお部屋でご飯を堪能しました🍴

そんな那須白河...

山の中なので、どうしようかな〜と思いましたがこんなコーデで。
356B8639-09FC-4221-BF3B-9477DA40ED41
コーデ詳細
Dress:KOBE LETTUCE
Shoes:CONVERSE
Bag:LOEWE
Cap:ISHIDA SEIBOU
Scarf:HERMES

旅行コーデって難しい!と常々思っています✈️

旅先でもオシャレで、うわっついていなくて、機能性も考慮して...となるとなかなか悩ましいですよね。

旅行コーデに迷って、着て行くものや持ち物が決まらない...そんな時は、旅のベースカラーを決めましょう。単色でまとめる!としてしまうんです。

ベースカラーに沿って、洋服を機械的に決めていき、多くても2色までにします。

そうすると、旅行先がどんな風景であっても単色でまとめてあればだいたい馴染むし、写真を見返して「チグハグだ...」ということになりません。

今回はベージュカラーをベースに👍
動きやすくて汚れても大丈夫なプチプラワンピと斜めがけのミニバッグ、足元はコンバース。

帽子は機能性もありつつおしゃれさもプラスできるラフィアに。石田製帽さんの帽子はクラシカルで美しいものが多く、アラサー・アラフォー世代には特におすすめです。

寒暖を考慮して持って行ったカシミアシルクの大判スカーフは大活躍でした🤍


帰りは栃木県の那須にチラッと寄って
5C0A7DC3-D039-439B-9CB0-8400B3854E37
おしゃれなチョコレート屋さん、エヌカカオに🍫

お土産にもぴったり🤍

やっぱり山の方は空気もおいしくて、自然が肌で感じられて大好き。

残りのGWも楽しく過ごしたいです✨

---------------
最後までお読みくださり、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね🤍

↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓

LINEで読者登録する