ご訪問ありがとうございます🦔
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Home:@k.maria_home
Fashion:@k.maria_wardrobe
❤︎ライブドアブログ OF THE YEAR2021 「LINE公式アカウント賞」をいただきました❤︎
--------------------

先日は某雑誌のスナップ撮影へ📸
191B6965-4BBF-46BE-9A96-F39131FA07D2
久しぶりの代官山蔦屋✨

指定場所に早く着きすぎてしまって、本屋をウロウロ。

面白そうな本、おしゃれな本がたくさん📖

土日で混んでいました😅
こんなご時世なので今度平日にゆっくり来よう...と退散💦
09BC51C4-3699-48EC-AD67-C615D1D754DE
今月は雑誌の他に、ヘアカタログ撮影もありました。

また掲載が決まったらお知らせしますね☺️✨

さて、この日は撮影後に雑誌の編集さん&ライターさんと軽くお話し。
65404E40-38BF-4B59-A2BF-F69232E6F85E
こちらは代官山蔦屋の2Fのカフェ"Anjin"☕️。人も少なく、ゆったり。

雑談で、今年の春はモカシンや「おじ靴」のようなフラット(ローヒール)靴がくるかもね、と。

たまたま私の2022年の目標が「フラットシューズの攻略」だったので、しっかりメモ✍️

素敵なモカシン、一足ほしいな〜と思っています✨

そして、フラットシューズを大人に履きこなすには、とっても苦手なテーパードパンツも履けるようにならないとな〜と思っていて😅

たまたま調べたらGUにウェーブ向きのテーパードが出ていたのでポチってみました✨

ハイウエストのテーパードパンツ👖✨ちょっと珍しいです☺️

今年は気軽にプチプラを買うのはやめよう!!と決めているのですが

憧れのインスタグラマーさんをチェックすると、あまりプチプラを着ないお方なのに、時折GUのパンツは履いているんですよね😳💭

今年初めてのプチプラ買い!

サイズ表をみる限りXSなのでオンラインでポチ。私の逞しいふくらはぎがつってしまうようなら、サイズ交換しようと思います。届いたらブログに書きますね!

今年は苦手だったアイテムも上手に取り入れられるようになるのが目標。

2022年の終わりには、フラットシューズとパンツで女性らしくエレガントなコーデができるようになっているといいな〜😂✨

GUで購入したの、あまりに久しぶり😂


---------------


ワトソンくん。

今日も病院で検査をしてきました🏥
7CAAE0E9-4B6A-4AFD-A873-E83E7BEF5625
毎回頑張っていてえらいねえ。

早く良くなるといいんだけどな。

---------------
最後までお読みくださりありがとうございました🤍
また遊びに来てくださいね♩


↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓

LINEで読者登録する