ご訪問ありがとうございます🌿
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Home:@k.maria_home
Fashion:@k.maria_wardrobe
--------------------
シーズンごとに必ず一回はチェックするElura(エルーラ)。

品質×コスパの面からみて、アラフォー世代にイチオシのブランドです。 

一目惚れして、オンラインでポチっとしたワンピースが届きました🤎 
46B9B4D3-B147-4E9B-9EEF-E97540C6546A
Elura
マーメイドフレアワンピース
モカ56/Mサイズ
¥7,590(tax in)

上品なシンプルワンピは常に探しているのですが

今季トレンドのマーメイド、ロングの丈感と袖スリットの可愛さで即決✨

カラーもツボでした♩
D0AD3994-84E9-4D2E-AA21-AE37085E74B8
あまり見たことない袖スリット!バングルや腕時計がチラ見えするのもかわいい✨
BFB764C0-CA69-4193-9945-4B703CF35AF3
リブっぽい縦線でスッキリ見え効果も狙えるシンプルワンピです。

そうそう、Eluraは今秋からアクセサリーの取り扱いも始まったようで

本物のダイヤとパールを一万円以下でアクセ化していてびっくり😳

シンプルなピアスをあまり持っておらず、こちらもオーダーしてしまいました💎
A2B24F2D-A13C-4B11-9901-321B4DF4C38D
なみっとした先端にダイヤがちょこんと💎

D1DA3742-43A3-4CCB-8F6E-6E2BBC867328
大きさはこんな感じ。さりげなくてかわいい✨

さてさて、ワンピに話を戻して...
88080A5C-74BD-4708-9476-FCA7F942542B
コーデ詳細
Dress:Elura
Shoes:PELLICO
Bag:Charmant Sac

素材感はつる&サラっとしていて、着心地も◎

ソフトマーメイドなのでタイト感も少なく、柔らかな動きも出やすいです✨

そのまま一枚で着てもシンプルでサマになる大人ワンピ。

ポイントになるようなバッグや小物も合わせやすいです。
2F955DCC-0B6D-4D4F-A304-9350B6A950A3
コーデ詳細
Dress:Elura
Knit:#Newans
Shoes:FABIO RUSCONI
Bag:CHANEL

先日購入したニットスヌードとの相性もバッチリ!
ニットスヌードの着回し記事はコチラ

もちろんスヌードだけではなく、マフラーやショールなど首周りアイテムとの相性抜群。

スルっとした素材感なので、ニット系のアイテムと合わせやすいですよ🧶
E456B08F-AA40-4600-9B53-BE62EC7F12C7
コーデ詳細
Dress:Elura
Gilet:Charmante femme
Shoes:PELLICO
Bag:LOEWE

今年トレンドのジレを合わせてもぴったり✨

腕周りはスッキリ、裾はボリュームと動きを出して着られるので

ロングのジレも素敵にスタイリングできました。
9632564F-86AA-46C3-B865-DD82D6A0CB17
シルエットもかわいい🤎

手首のスリットで肌を見せられるので、重くなりすぎないのも良いですよね。
93BC7817-8FC7-481F-982E-5AB9121C4817
エルーラのアイテムはシンプルで素敵なものが多くて

何しろコスパも良いので、ついつい買いすぎてしまう...😅

その中でも、このワンピはとってもオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね♩



---------------


わっくんに先日買ってあげたおもちゃ🦴

2063A911-5D8C-4052-8EE5-1642BA0F2997

なんか!ロープのところをガジガジして欲しいのに!

気づいたら骨🦴部分の布をガジガジして

綿を出してしまう〜...もう5回は縫った...

B99304BE-4857-4D4B-9455-97388C5E0C8A
🦴の角がどんどん無くなっていく〜...


---------------
本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました🤍
ぜひまた遊びにきてくださいね☺️お待ちしています!


↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓
LINEで読者登録する

インテリアや犬グッズはROOMに❤︎