ご訪問ありがとうございます🌿
--------------------
Profile
158cm / 40kg
XS-Sサイズ🌿
--------------------
Instagram
Home:@k.maria_home
Fashion:@k.maria_wardrobe
--------------------

先日、表参道のラルフ ローレンでお買い物をしてきました🐎
 
ラルフカフェに行くことは多いのに

ラルフ ローレン店舗に入ったことなかった!😲
よく考えたら、ラルフのお洋服一着も持っていなかった...🐎

主人と2人で行ってきました☺️

そして購入したのがこちらです🤍
F7C788FE-E4A5-4883-A438-1EB5F7B28384
夫はポロシャツ。
私はポロワンピ。
そしてわっくん(犬)のポロシャツ!!🐕

家族で初のおそろいです笑
805C9EED-B46D-4D83-AF3D-0007FB5883BE
たまたまラルフにドッグウェアがあることを知り、

ちょうどセールの時期だから色々見に行こう!となり

結果、全部セール外のベーシックなアイテムを買って帰ってきました😂

ポロワンピは本当にシンプルでかわいいんです🐎

ボタンを開けても
4F2B1B4D-8B1B-4733-9D92-2F03FC9799D2
閉じても👍
E61D1C98-2C5F-4593-A0B2-226E3952B37A
USサイズXSのポロドレス。

2021/7時点で、この形&丈のポロドレスはブラックのみ(ショート丈はたくさんありました)。

フレアシルエットはピンクのみ。

ロング丈ワンピ自体、あまり数がないそうです💦
B73B593E-6DA0-48DD-9E7B-0F0022C5355D
腕のところにも刺繍があるんですよね🐎
1DEB5151-336D-4331-AAAD-A2287EA0FB27
ちなみに夫のポロシャツは腕にこの刺繍は入っていなくて

生地も少し違う感じでした✨

色々あるんだな〜と初めて知って、楽しくなりました😆

そして、お待たせしました!

ドッグウェアのポロシャツを🐕に着せてみましたー!🍊
4D364F1D-65C8-41BA-8133-836A73B905A4
ラルフ ローレン
コットン メッシュ ドッグ ポロシャツ Mサイズ
¥7,590(tax in)


笑!!かわいい!!😂

Mサイズでぴったり👍
330E677E-EC60-4431-8E2B-184BAF591602
ドッグウェアは取扱い店舗が限られているのですが、表参道店は各色・サイズ共に豊富でした。

犬は来店できないので、サイズは普段の感じを思い出しながら決めました。
5819704E-D160-477D-BB4B-51C967563DE0
ちゃんとラルフローレンの刺繍が🐎🤍
145B544B-0E73-488D-96FE-1EDDAEA94E03
今は暑いので着せられませんが

ちょっと涼しくなってきたら、着せてお出かけしようと思います🍊
990E1C48-0E82-4344-871C-1B422CA24270
初めてのラルフローレン店舗で、素敵なお買い物ができました❤︎

またゆっくり見に行きたいです🐎

---------------
最後までご覧くださり、ありがとうございました😌
ラルフのドッグポロシャツ、どの色も可愛かったです♩
どうぞまた遊びに来てくださいね!


↓LINEで記事の更新通知が受け取れます❤︎ご登録は下記のバナーからできますので、どうぞ宜しくお願いします↓
LINEで読者登録する

インテリアや犬グッズはROOMに❤︎